らびくんに決別宣言した。


なんかもう疲れた。


「他の人と進めようかな…」


って


知らんがな



好きにせーや


ってだんだんムカムカしてきて。


「恋愛する気分になれない」


「仕事が忙しくてそれどころじゃない」


って言いつつ、ちゃっかりやっとんのかい。



あるあるですよね。


よーするに私だから、そういう気分になれなかった。と遠回しに言われたってことで。


でも、追いかけてくるBBAはキープして承認欲求満たしたかったんかな。


でもBBAだって傷つくんやで?


多少のプライドはあるんやで?


ってことで


ついさっき


「もういいよ」


と送りました。



らびくん終了。