自信なんてものは地の底ですよ?





年下くんに


「自分の価値をわかってない」


「もっと自信持って」


って言われました。


でもね?


何年付き合ってもあっさり終了されたり


現在進行形でブロックされたり悲しい←超悲しみ


価値なくない?


アプリだって写真送ったら8割がた返事来なくなるよ?





価値とは?



もちろん断った人もいるし


私が返事しなくなったこともあるよ?


でもさ


大好きな人に好かれないどころかブロックですよ?


価値なくない?





じゃーさー


価値あるんだったら年下Sくん、君はどう出るんだい?




まだまだブロックくんが好きで、年下Sくんを好きかはわからん。

最中に何回も好きと言わされたけど





ちゅうかブロックくんが好きなんです。


諦めなきゃいけないのに忘れるってできない。


向こうは私を綺麗さっぱり忘れてますよ!


なんだったら無かったことになってるよ!


わかってるのになぁ。


こういう粘着質なとこがダメなんよね。


ブロックされた

 ↓

終了

 ↓

諦める

 ↓

次に向かう


のステップを軽やかに踏まんとダメなのよ。



そういうとこよ。


あなたのダメなところは。


わかってるのに毎回同じ失敗してる←ただの馬鹿


気持ちをコントロールできないのはいい女ではない。


ダメなところはすぐ出てくるの。


自分の価値を見いだすことができないの悲しい






これを学びに年下Sくんには卑屈ってはいけないのはわかるし、試し行動は厳禁🚫


どうにもなってないけど、わざわざ嫌われるようなことはしちゃいかんよ、こはちゃん!





太陽さんは写真送ったら返事なくなった笑


ご新規というか前からいたけど気にしてなかった2名追加



⭐️超年下くん


ぎり30代!

写真はないのでどんな人か分からんけど、会いたいって言ってくれるよ。


⭐️ご近所さん


年収1200万以上


は?


と会う予定です真顔


あー


とち狂ってる。