iPhoneがアップデートされて


ジャーナル


ってアプリが増えた。


どうやら日記っぽい。


友達のいない私は吐き出すところがない。


友達がいても話す内容で相手がどう思うか、伝えたいことをうまく言葉に変えれなくて違うような話になっちゃたりすることを恐れて強がりなことを言ってしまうと思う。


アメブロもそんな感じ。


推しのことも読んでくれてる方に笑われてるだろうなってちょっと思ってる。


だいぶ年下のかっこいい男の子に適当に遊ばれて捨てられたのに、まだ好きって言ってるイタイおばさん。


だから本音の本音はちょっと?隠してる。


だいぶ素直に書いてるけどね。


だから笑われてると思うわけだし。



でも言いたい。


吐き出したい。


は!!!!


ジャーナル!!!!


ってなってジャーナルにつらつら書き連ねました笑


でもまだ落ち着かなくてまたブログ書いてます笑


推しが好き。


諦めるとか諦めないとかじゃない。


私がどうこうできることじゃないし


そもそもブロックが全ての答えだし。


なにもしないし、できないけど推しが好きな気持ちは隠さないでおこうと思います。


勝手に思うことぐらい許してもらおう。


いまは推しが大好きです←なんの宣言やろ?🤔