元カレ関係のインスタを見なくなったように


スタンププレゼントでブロック確認しなくなる日はいつだろう。


さすがに届かないメッセージを送るのはやめれてる。


んで調べたらブロックされてたらグループLINEに招待もできないみたい。


よかった。


むちゃくちゃ醜態晒してたわ。


届いてないなら、それに越したことはない。


ブロック確認するのもちょっと凹むのよね。


拒絶感がすごい。


でもやめれない。


繰り返してたらさすがに自分の中で諦めがつくのかな?


むちゃくちゃどタイプすぎて、こんな人に相手されるなんてありえなさすぎて、いなくなってもしゃーないとか書いてた自分が恥ずかしい。


むちゃくちゃ凹んでる悲しい