地方からいらしたクライアント様と


4時から飲んじゃったよ





一応


控えていたんだけど


途中から


がっつり






大丈夫かなぁ…?





今さら不安でブログ書いたりして(笑)






行くのが怖いお医者さんブログネタ:行くのが怖いお医者さん 参加中







15年ぶり?





親不知以来?





朝起きたら、突然


顔が腫れまして





レントゲンの結果


治療の下の


根っこが割れてるって!





からーの本日





親不知の手術(3時間)


のあと


飲んじゃって


7キロも痩せたんだった…




トラウマな歯医者


今回は大丈夫かなぁ





もちろん


飲まなきゃいい?


だけどね(^^;





明日が怖くて


また飲んだりして


(笑)