消えたい私→生きててよかった私に
摂食障害克服ナビゲーター
ひとみです

 

   
摂食障害克服するためのヒント
体験カウンセリング
お申し込みはこちらから
⬇️⬇️
 


🌸受講生さんの変化🌸

 


過食嘔吐20年
↓↓↓
食べないか過食して吐くか
だったのに、
サポート初日から3食食べ、
過食嘔吐なしに。
職場も転職し
自分の時間を楽しめるように♡
家族と食べ歩きも楽しめる♪
 



拒食から過食になった高校生
↓↓↓
半年で克服
サポート中に留学。
サポート終了後は、
バイト、勉強に励み、
無事大学入学🌸
家族との関係も良好に❤️




過食嘔吐の20代
↓↓↓
症状も落ち着き、
身体のことを考え転職

家族との旅行も楽しめる❤️
 
 



吐くか食べないかの過食嘔吐
20年のママさん
↓↓↓
3食食べらるようになり、
子どもたちとの食事を楽しめる。




過食嘔吐 入院経験あり
摂食障害20年のママさん
↓↓↓
1日に何度もの過食嘔吐
が激減。
きづいたら症状がなくなる。


 



すごい数秘を受けてきた!


に紹介していただき、
すごい数秘を受けてきたよ。


まさえさん
ひとしさん
ご夫婦の数秘セッション。



お二人に鑑定いただけるなんて
なんて贅沢なんだー✨
と思いながら、
向かいました。


お寺で鑑定してくださいます♡





私の鑑定結果は
こちら⬇️⬇️


私の鑑定書




とりあえず、
今世でクリアしないといけない数字が
8!!
わたし、こう見えて
どう見えて笑
お金が巡る
物質が巡る
運命にあるらしい✨






自分だけじゃなく、
周りの人も豊かにしていく数字で
横にすると∞
無敵な数字だよね♡


無敵の♾✨✨






でもそれを
お決まりの
どうせ無理!
流れを止めてしまってるので、
うまくいってないと
アドバイスいただいて
腑に落ちる。






外で頑張りすぎて、
家で怒っちゃうことも、
私が摂食障害になったメカニズムも、
8がうまく使いこなせてないから
じゃないかな。
に腑に落ちた。





エネルギーが出せなくて、
吐くことをしてることもあるんだね。
私と同じような理由で、
摂食障害になる方
きっといらっしゃるよね。
インプットアウトプットを
自分でやってる感じよね笑
出し入れしてる






8は発信、発表など、
外に出すパワーらしいんだけど、
私は苦手。
わがままも言えないなぁ。
で育ってきたから、
周りの意見に従っちゃうし、
自分でも決められない。




そして、
次男の過去数が8
私の檻8
息子は私がやりたい8を
過去から引き継いでもってきてる!




私がやりたいなって思ってる
外にもわがままを言う
を次男が学校でやって
わたしに見せてくれてるらしい笑


ここでも昔あげてたな。

タップして読んでみてね

改めて気づく。




早く私が自由に表現できるようになって、
息子も解放してあげよう。
息子よ、
わたしに見せてくれてありがとう。





そんなこんなで、
私が抜け出すためにすることは
⬇️⬇️





だそうで、



何食べたい。
何がしたい?
をきいてあげる。
それを1つずつ叶えてあげる。


家じゃなく、
外でも意見を言う。

言葉を発する
発信をする
をやっていきたいなぁと思います。


でもこれ。。。
私が受講生さんに言ってることやん笑
受講生さんに言ってるようで、
私にいってたことなんやね笑




私だけじゃなく、
みんなで豊かになっていく。
は私の理想だから、
みんなを幸せにするために、
自由になってこー。




まさえさん、
ひとしさんは、
むちゃくちゃ素敵でおもしろくて、
アドバイスがスッと
心に入ってきました。




私が元摂食障害で、
傷つきやすい
自分を責めやすい
を私の数字で察してくださったひとしさんは、
言葉に気をつけて、
お話をしてくださり、



まさえさんは、
数秘の知識を惜しみなく
つたえてくださり、
数秘愛に溢れ、
私が豊かになるには?
を一緒に考えてくださいました。


お二人のパートナーシップが
素敵すぎて、
お二人一緒にお話ができたことが
なんとも贅沢な時間でした✨

気がついたら
4時間半!!


大人気で
2ヶ月待ちましたが、
きっとこのタイミングで
おふたりに逢うのが
一番良いタイミングだったんだなぁ。
と感じました。


お二人の話の種になれるように、
豊かになっていこー♡

2ヶ月待ったけど、
待った甲斐がありました。
お二人の話が聞けて
本当によかった♡

優しく、
でも確実に!
背中を押していただけました♡


まさえさん、
ひとしさん
ありがとうございましたラブ
お逢いできてよかったです❤️


数秘お申し込みInstagram

興味のある方はぜひこちらから⬆️





*****************

摂食障害を克服して、
自分を大切に思える
大切な人と自由に食事が
できるようになる。
 
そのためには、
【心を整えること】
【食事を摂ること】
   が大切です。


でも、

食事を摂る!って言われても
過食以外食べていなかったら
何を食べたらいいかわからない。
 
心を整える!って言われても
今まで気持ちを押し殺してきたから
自分の考えてることがわからない。
 
 
そんなあなたのお悩みを解決するために、
 
克服に必要な
食べ方、心の整え方が
丸ごとわかるワーク
 
を作りました。
 
克服する時にわたしが
食べてたものリスト
実際にわたしが

心を整えるためにやってるワーク

です。
どうやってワークをしたらいいかわからない。
大丈夫ですよ。
動画に合わせて、
ワークを一緒にやっていきましょう。
 
少しずつ
食と心を整えて
摂食障害を手放していきましょうね。

 【克服に必要な
食べ方、心の整え方が
丸ごとわかるワーク】 
公式LINEにて3大プレゼント🎁✨
 
 
 
↓ここをポチッとして
受け取ってね。
 

いつも、
いいね!保存、フォロー
ありがとうございます✴︎
私の元気とやる気の源です♡
 
*****************
 
23年間ほぼ過食嘔吐の摂食障害を
食事×心×生活習慣で克服
摂食障害だと理解してくれていた夫と結婚
7年間の無月経を乗り越え二人の息子を出産
現役保育士
【消えたい私→生きててよかった私に♡
      摂食障害克服ナビゲーター】
        ささきひとみ