過食や過食嘔吐に左右されない

あなたへ導くアドバイザーひとみです。




こんにちはラブ





どうせ私なんて。。。



って、思うとあるよね。

そんなとき私がしてること。




○どっぷり感情に浸る

○無になる

○ぼーっとする

○元気がでる人に会いにいく

○自然に元気になるのを待つ

○好きなことをする




をしてるよニコニコ

説明していくね。





過食、過食嘔吐をやめたい

子育てしながら摂食障害がつらい

⬇️⬇️

https://lin.ee/maP3OIN 

こちらで相談してねラブ




あぁーいやだぁショボーンってなるよね。




只今pms真っ只中。。。

訳もなく久しぶりに精神的に

落ち込んでいます。




わけもなく、

どうせ私なんて。。。

で心が埋めつくされるよ。。。






そんな私がしたことは、





○どっぷり感情に浸る

○無になる

○ぼーっとする

○元気がでる人に会いにいく

○自然に元気になるのを待つ

○好きなことをする





のなかの


○無になる

○自然に元気になるのを待つ


をしてるよ。







ホルモンのバランスのせいだから

生理がくれば落ち着く。

だからあれやこれやと

もがくのはやめて




何も考えてなくて

ときがたつのを待ってるんだニコニコ




うれしいやかなしい

あんまり考えず

心を無にしてる。






そしたら生理がきて

自然に元気がでるよ♡♡




理由があるときは、





○どっぷり感情に浸る

ただひたすら落ち込んだり。。。

誰かと比べること否定しない。

思うがままを感じるよ。

そしたら上がれるときがくるんだよね。





○ぼーっとする

疲れてくるとどうせ。。。ってなるから

畑でぼーっとしてるよ。

風を感じてトンビの鳴き声を聴きながら

ひたすらぼーっとしてる。




○元気がでる人に会いにいく

この人と話すと元気がでる!

って人いないかな?

私は父と話したら前向きになれるんだよね。

あとは友だちとやりとりすると元気がでるよ。

だから父に助言を求めたり

友だちと話しして元気をもらうよ。





どうせ私なんか。。。

って思うとき、その思う気持ちを否定しないで

あるがままの気持ちをまずは受け入れたら

いいんじゃないかなって思うよ。




よかったら参考にしてみてね。








過食、過食嘔吐をやめたい

子育てしながら摂食障害がつらい

⬇️⬇️

https://lin.ee/maP3OIN 

こちらで相談してねラブ






お読みいただきありがとうございました♡




✨🎁✨公式LINEプレゼント✨🎁✨

【ささきひとみ流モヤモヤワーク】

【摂食障害を克服に導くワーク】

ただいま2つのワークをプレゼント

公式LINEに登録して、スタンプを押してね。

ぜひ受け取ってね。

 

 

 

23年間ほぼ過食嘔吐の摂食障害を

食事療法×心に向き合うで克服

摂食障害だと理解してくれていた夫と結婚

7年間の無月経を乗り越え二人の息子を出産

現役保育士

過食や過食嘔吐に左右されない

あなたへ導くアドバイザー】ささきひとみ