続きはどかにあるのだろうか | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

両親が他界し一周忌が過ぎてそろそろ2年になろうとしている。

 

未だに実感の無い事があり、ふとした時に後で母に電話して聞こう・・・

 

などと一瞬にしろふと頭に思い描く事がなくならない。

 

人生が終わった時、人は次にどこにいくんだろうか

 

次なんてそもそもあるんだろうかっと考える事が増えた。

 

人によっては親しい人を守るために守護霊になったりするとか言う人もいるけど

 

そもそも人としての命が終わった後、その後があるんだろうかっと答えの出ない疑問が頭よよぎっているbud*