3kg | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

12月くらいまでに減量せねばならぬ目方の量なのであります笑

いやぁ~。。。プッ 毎日会ってる人は気付かなくても

2~3ヶ月に一度の感覚で会うくらいな方には数ヶ月前の私

数日前に会ったy’sの違いがハッキリとわかるそうだ!みたいできゃーッきゃー

ご飯の食べ方とかいろいろアドバイスもらってご飯ゴックン

野菜→汁物→メインのおかず→最後に小盛のごはんうふふの順番に食べ

目方が減るまではおやつ禁止 ぎゃ~

とりあえずは家で夕方以降食べるおやつは禁止と言う事で汗

朝・出先・友達と会った時等は牧場ネコ・ピース顔って事でじゅる・・(pω`q照*) (ダメnani?*ですか)

そんな訳であんな事やこんな事なども取り入れつつエルモうふふ

とりあえず年末までに ミッキーkgダイエット 頑張ります猫村1*笑