ゴーイングマイホーム | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

はらぺこ日記-1FL0504.gif初回二時間スペシャルはらぺこ日記-1FL0504.gif
 
面白かった~(´▽`*)
 
夫婦の会話。
 
実家での親子、兄弟、兄弟の連れ合いとの会話や微妙な距離感を感じさせる雰囲気はらぺこ日記-11512.gif
 
 
いゃ~はらぺこ日記-image0197.gifホント面白かったはらぺこ日記-image0014.gif
 
次回が楽しみはらぺこ日記-image0219.gif
 
って思ってたら来週はやらないのね~はらぺこ日記-27984.gif残念はらぺこ日記-pencil002.gif
 
facebookページにゴーイングマイホームの公式ページがあったのでさっそくイイネはらぺこ日記-1FL0919.gif押してきましたはらぺこ日記-1FL0283.gif
 
 
さて、次の楽しみははらぺこ日記-verbena04.gif天海祐希出演の結婚しないはらぺこ日記-image0116.gif
 
忘れないように録画しなきゃだわはらぺこ日記-1FL0923.gif
 
 
そして偶然発見した再放送のロンバケと結婚しない男が毎日やるのでここ最近ハマってます(笑)
 
毎日やるからすぐ終わっちゃうのがちょっと寂しいんだけど展開が早くておもろいですはらぺこ日記-1FL0218.gif