渡鬼SP(前編) | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

やっと風邪が回復してきたたのではらぺこ日記-1FL0557.gif
 
昨日録画した渡鬼を見ながら日記を書いてますはらぺこ日記-1FL0221.gif
 
久々に見る渡鬼はらぺこ日記-image0123.gif
 
相変わらず皆心の声が出ちゃってる感じで言いたい放題なのが可笑しいはらぺこ日記-1FL0289.gif
 
初っぱなはらぺこ日記-1FL0820.gif幸楽はらぺこ日記-1FL0816.gifのレジでクレジットカードが使えるようになっててちょっとビックリありはらぺこ日記-image0058.gif(笑)
 
 
耳耳が痛い耳が痛いって思う部分ありで2時間あっと言う間でしたはらぺこ日記-image0116.gifわはははらぺこ日記-image0014.gif
 
さてさて、大きな台風が通りすぎた影響で今日は天気が荒れるらしいはらぺこ日記-image0251.gifはらぺこ日記-1FL0549.gifはらぺこ日記-1FL0548.gif
 
今日一日ゆっくり休んでちょっとでも体調良くしなきゃだすはらぺこ日記-1FL0220.gif