9月4日に投稿したなう | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。



あっと言う間に月日は流れて行くなぁしょぼん 『1年』 http://amba.to/Q1IHIg
9/4 12:06

『保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃』 http://amba.to/MS7ssu
9/4 12:18

残暑厳しいのはともかくちょっと熱いと頭と顔から噴出すこの大量の汗は困り者だわ(´ω`;
9/4 18:44

ちょっと水分補給しただけでどんだけ汗かくんだわし(滝汗)
9/4 18:45

休みの日はともかくデスクワークの時以外は水分の補給はまだまだ出来んわ~(´ω`;
9/4 18:46

かと、言って冬は冷え性でトイレ近くなるしね(・ω・;)
9/4 18:46

っま。 むくみの件もあるし(´▽`; 家にいる時以外は水分補給は控えめにしないとなぁ。。w
9/4 18:47

なう画面のデザイン新しいの全然増えないなぁ(´ω`; そろそろ飽きたよ~汗
9/4 18:49

「夏休みが終った途端に。。。」 http://ameblo.jp/koharunahibi12/entry-11346146071.html
9/4 19:44