6月29日に投稿したなう | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。



ご冥福をお祈りします(´・ω・`) RT http://www.narinari.com/Nd/20120618350.html
6/29 18:25

っと言う訳ではなきーんヾ(*′∀`*)ノなのでお留守番してた猫達を抱っこしたりなでたり手からおやつあげたりと猫三昧してたら納得してくれたのかみんなすっかりお昼寝タイムに突入したので今日は誰にも邪魔されずPC障ってます。w
6/29 18:30

昼間暑かったけど夕方は窓を開けてると涼しい風が入ってきて過ごしやすいわ~(>▽<*)
6/29 18:31

「た~か~の~つ~め~」 http://ameblo.jp/koharunahibi12/entry-11289917827.html
6/29 18:39

うぉぉビックリマークΣ( ̄ロ ̄;)  RT http://sankei.jp.msn.com/life/news/120629/bdy12062907260001-n1.htm
6/29 18:49

録画してた坂道のアポロンやっと最終話まで見た!。゜(つω`)゜。感動。w
6/29 19:31

[MステSP] 今日は誰が歌うのかな~音符
6/29 19:42

なるほどね~えっ 『個人情報ダダ漏れ!?… http://news.ameba.jp/20120628-116/
6/29 21:49