ついに可決かぁ(´ω`; | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

もう、これ以上生活に直接かかわるような部分に税金かけてくるのはやめてほしいんだけどなぁはらぺこ日記-26198.gif
 
そんな訳で今日は朝から一日どんよりとした曇り空はらぺこ日記-image0075.gif
 
こんな日ははらぺこ日記-1FL0665.gifでのんびりが一番はらぺこ日記-image0246.gifはらぺこ日記-1FL0511.gif(笑)
 
ネットスーパーが大活躍ですはらぺこ日記-emj03.gif
 
はらぺこ日記-2012062614430000.jpg
お米や水など重たいものを中心に昨日の夜はらぺこ日記-image0027.gif注文して置いたので予定の時間にササっと配達してもらいましたはらぺこ日記-image0220.gif
 
はらぺこ日記-2012062614400000.jpg
届けてもらったはらぺこ日記-1FL0812.gifと一緒に今日食べたのはコレ(はらぺこ日記-image0014.gif)
 
まさか一平ちゃんとワンピがコラボしてるとははらぺこ日記-image0198.gifはらぺこ日記-image0199.gif
 
コンビニで買ってきたはらぺこ日記-319961.gifのアイスコーヒーを飲みながらはらぺこ日記-image0123.gifテレビを見てるんですが
 
ホント困った方向に困った方向に物事が向かっているようで不安感が増して仕方がないです。
 
はらぺこ日記-image0059.gifはらぺこ日記-image0041.gifでいかんわ~
 
 
 
 
はらぺこ日記-image0072.gif今日はお風呂の日らしいねはらぺこ日記-image0231.gif温泉