6月20日に投稿したなう | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。



「台風の夜に・・・」 http://ameblo.jp/koharunahibi12/entry-11282031737.html
6/20 0:03

『台風の夜に・・・』http://amba.to/LceFUD >ベル・エンジェルさんさっそくこれから見に行かせていただきます♪そーそー。この日記に使った画像PCからちゃんと見れてますか?(・ω・;)※携帯やiPod touchからだと画像は見れないんで…
6/20 18:47

この前、テレビでスギちゃんが風水の先生に夜、洗濯物を干してると悪い気が付きやすいからよくないとアドバイスもらってたので我慢してたけど今日干さないと週末の洗濯量が大変な事になりそうだったので洗濯したった。www
6/20 19:59

あ・・・どこかの家でめざまし時計が鳴ってる。。。w
6/20 20:00