爽やかな風がちょっと強く吹いた日 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

台風台風が通過していっている関係からか

今日は晴れ日差しは強いものの爽やかな風が吹いてて

過ごしやすい一日になりましたニコニコ


これからどんどん蒸し暑くなって行くんだよね ショック!あせる

テレビを見てるとオウムの指名手配犯が捕まったとか、 あせる

AKB48の選挙があるとか あせる

毎日何かしらニュースはあるものの。。。

私自身はいつもと同じ毎日がただただ時間だけ過ぎている錯覚があったり 時計


時々、ハッえっ


っと我に返るような事が起こったり あせる

その日一日が無事に過ぎる瞬間平和だな~クローバーっとか幸せだな~ コスモス

っとかのん気に感じてみたり 足あとにゃーネコジジ


でも、その平和はいつひっくり返ってもおかしくない現実が確実にあるのに

心のどこかで認めたくない自分がいて見えないようにそっと蓋をしているように

思えてならない時があります。(´ω`; ダメですね~汗(苦笑)