や~っとかめだなも♥(NAGOYA SO-DAGAYA BASE De la3に行って来ました) | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

今月5日にオープンしたって聞いたバイト仲間だったSちゃんのお店に
昨日やっと行って来れました

お店の名前はその名も

NAGOYA SO-DAGAYA BASE De la 3 

ipodfile.jpg

古民家を改装したお店で1階が洋服店

ipodfile.jpg


お店ってスグ目についたのがこの子 

ipodfile.jpg

店内の様子はこんな感じかな~

ipodfile.jpg

そして1階の洋服屋さんを通り抜けてお店の裏側に出ると 

ipodfile.jpg

なんと 
お店の奥に珈琲オーガニックなカフェがあるんです
これはびっくり嬉しいッ☆ウレシス2

2012042716330000.jpg

お店に着いたのは夕方だったのに昼間みたいに暑い日だったので
思わずカウンターに座ってアイス豆乳ラテを飲んじゃいましたきら(´∀`o)

ipodfile.jpg

カウンター席の横には↑手作りのアクセサリーや
手作りのキャンドルキャンドル2や雑貨などを販売しているコーナーが

店内に綺麗な手作りキャンドルがたくさんあるな~って思ってたら
来月、オープン1ヵ月祭があるみたい

ipodfile.jpg

5月6日(日)の夕方6時スタートでチャージが円500円。
当日、ソムリエの人が来て美味しいワインがあるみたい

店内は手作りキャンドルをかなりの数灯して
キャンドルの灯りの中でワインを楽しんだりお店が出来るまでの様子を
スライドで見たりする素敵なイベントの話をSちゃんから聞きましたあげうひっ

そして2階が美容院カット

ipodfile.jpg


画像はお店の裏にあるカフェから見上げた美容院画像です音符
今度は美容院にも行ってみたいなぁ~(○´艸`○)ワクワク

ipodfile.jpg

帰りにお店の外まで見送りに着てくれたSちゃんを今、流行のzipカメラでパチリ
ってナゼか手の上じゃなくて下にzipマークが~~

Sちゃん素敵なひとときをありがとう~ヾ(*′∀`*)ノ
また、今度ゆっくり遊びに行きます猫村1うふふ


NAGOYA SO-DAGAYA BASE De La 3

名古屋市中区大須3-41-35 tel:052-252-5230 

火曜定休(←大須商店街が水曜日休みのお店が多いのでもしかしたら変更あるかもとの事)

AM10:00~PM8:00

マップ お店の簡単な地図画 

ipodfile.jpg
チラシをiPod touchカメラで撮った画像なので
ぼやけちゃってますがare-?*焦る