カップ麺って。。。 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

●試してみる!? カップヌードルの意外なアレンジ方法
http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/03/post_1567.html


最近、ホント・・・外食とかカップ麺とか、インスタントの食事が続いているせいか

食べても食べた気が全然してなくて(´ω`;

きっと内容が充実してないから体がまだ、栄養が足りていないと要求するんだろうな

っと思いつつ・・・昨日くらいから頭が痛くて<たぶん風邪(´ω`;

ご飯を作るパワーが無いので相方にコンビニ弁当を買ってきてもらったりしてるんですが

なんだか食べても体に力が湧かなくて あせる

今日は相方が友達と食事に出かけてるのでさっきとりあえず家にあったカップ麺と

コンビニおにぎりでササっと食事を済ませたんですが体が寒くて仕方が無いです(´ω`;