最近 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

特に思ってる事なんですが、

キラキラ家族に支えられてるキラキラなぁと。(笑)


今回の事も…
もし、自分が独身だったらどうしていただろうな。。。とか(苦笑)


「もし」が付くような事考えても仕方がないんだけどね(^_^;)


派遣で働くようになってから仕事こそ途切れなかったけどあちこちいろんな職場を転々として(まぁ、派遣で働いてたって事もあるけど)


きっと実家暮らしだから出来た事だし、結婚してからは相方の仕事が安定してて

私が仕事を変わってもいつもの毎日が保証されてたのはパートナーがしっかりしてたからクローバー


今回の事でも夜中に車走らせてくれたり私一人では出来ない事がなんと多い事か…

二十歳くらいの頃、一生独りでも大丈夫だと思ってた事あったけど

今、考えるとあの根拠の無い自信はいったいどこから来たのだろうかとガーンあせる


年々自分の無力さ加減に気づくような気がしてます(笑)


弱い自分と向き合い
そんな自分と話し合って

今より少しでも力をつけたいクローバー


そんな事をふと思った春なのに寒い夜星空(笑)

ペタしてね