謹賀新年 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

■・ω・*)遅ればせながら・・・・
(久しぶりにPCから日記を更新しています)

新年あけましておめでとうございます鏡餅

除夜の鐘大晦日からお正月三が日本当にゆっくり過ごす事が出来て

今年も良い新年のスタートが出来たなと思いますkadomatsu*

不定期気まぐれ更新なblogですが

本年もどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)ゞぺこり

※今年も私信に近い内々な内容だったり身の周りの人のプライバシーが
出てしまうような場合はアメンバー限定日記なったりしますが気にしないでください~スミマセン謝る ごめんなさい

(主にmixi宛てな内容のデコメ更新の日記がそうなる場合が多いです
汗すいません )
↑ ↑ ↑
なかなか家でゆっくりPCから日記が更新出来ない事が多くて、
ついついメールで更新するとこうゆう事が続いたり「なう」の転載が続いたりしてます(´;ω;`)