11月15日に投稿したなう | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。



今日はもう温泉お風呂もナイフとフォーク夕食も終わったのでこれからまったり出来ます~ニコニコ
11/15 21:44

『マンモスフリーマーケットDEアロマ体験♪』 http://amba.to/tPorOC
11/15 22:00

台所の片付けも完了~ヾ(*´∀`*)ノ あとは、有田とマツコと男と女みて今日は眠れる~~~~~~(嬉) 夕飯とお風呂が早い時間に終ると夜ゆっくりできていいわぁ~( ̄ー+ ̄)ふふふ
11/15 23:19