10月24日に投稿したなう | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。



なんだか・・・
10/24 0:15

[どこでもドア] やっぱどこでもドアかな~ドア
10/24 0:16

今、夕方のニュースみてるんだけど・・・また、虐待されて無くなった子がいるね。しかも中学二年(´ω`; 注意したくらいで暴力を振るう相手が虐待をやめるとは到底思えない。。。どうして虐待がわかった時点でその子を保護してくれなかったのかなと思うばかり(´・ω・`)
10/24 18:02

『再掲 《あなたにお願いしたいこと》捨てうさぎを増やさないためのリーフレット配布協力者の募集開始で』 http://amba.to/oY8lZD
10/24 19:00