人生いろいろだなぁ | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

まさかの坂とか若かりし頃はアドバイスもらってもいまいちピンと来なかったけどあせる(笑)

最近、なんだかじわじわ感じる瞬間がありますガーン

でも、悪い事ばかりじゃなくって、

そこでの必要な学びが終わり次のステップへ進むため、

本来行くべき方向へ人間進んでいくもので、

逆にどんなに自分がこうしたい。ああしたいと思っていても、

不思議なもので行くべき道じゃ無い時はストップがかかるものだよ。


ってひらめき電球まさに頂いたそのアドバイスもじわじわ最近キテマス(笑)

人間キラキラ明日に向かって行くものなんだよね~走る人