8月24日の日記(画像追加) | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

※なぜか画像が日記に反映されていなかったので再編集してみました

今日はほぼ一週間遅れで友達のバースデーランチ☆⌒(oゝω・o)
  
美味しいピザ屋さんと評判で1号店はいつも行列で諦めてたんだけど、

思わぬところに2号店が出来たと聞いてさっそく行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

2011082413300000.jpg


本格的な焼き釜で目の前で焼きあがるのを待って食べたピッツァ

めちゃ旨で何枚でも食べれそう[m:62]って二人して食べてたんだけど

さすがに1枚を食べきる頃には満腹に。
(サイドオーダー頼まなくてホントよかったね~w)

その後、三越やラシックをブラブラしてセントラルパークでティータイム~
※ローカルな話題ですんません(●´ω`●)ゞ

2011082415270000.jpg


本日のケーキはマンゴータルトでございます(>▽<*) わーいあげ

その後腹ごなしに(←この表現がおっさん臭い?)ちょい歩き。w

友達が教えてくれた美味しいパン屋さんで明日の朝食用のパンを買ってにゃんこ。

晩ご飯はデパ地下のワンコイン弁当(画像は後ほど
※おこわが2種選べたので 夏カレー と 梅しらす にしました。

その後、雨がパラついたり止んだりしている曇り空を
二人して眺めながら解散しダッシュ雨が降らないうちに帰宅しました

その後猫村2にゃんこ。(´・ω・`)我が家の3にゃんずにあれこれ言いつけられ大根2

しばしおさんどんした後、只今、まったりと日記を更新したりしておりますえんぴつルイージ


そんな一日でした。 >w<HAPPY

ペタしてね