おそらく・・・ | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

今の私に必要なのは・・・

ヒューマンスキル

コミュニケーション的な意味でですが

コレなんじゃないかな~なんて思います。 (笑

だから、今の職場だったんじゃないかなってきら


黒猫ハート


勤務地も勤務時間も土日が休日なのもうひっ

ビックリするくらい好条件ニャハー

これも福ちゃんが連れてきてくれたきらきら

そのものに思えます猫村1ティータイム

今年の夏は・・・なんだかいつもと違う何かが待ってるようなラヴねこやん

星頑張ります~にゃんこ。HAPPY

ペタしてね

ピングー話は変わりますがベッキーさんがアメブロ&twitter&facebook始めましたね音符



■・ω・*)ブログで宣伝していたので転載してみました