夏至 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

今日は朝から気持ちが良いお天気で

夏至の日

気持ちの良い太陽の光で布団干しなどしています

今日が夏至の日で新しい出発の日って

さっき知りました(○´艸`○)素敵です

昨日から素敵なブログに何件か出会い

「責任」についてやきら

「選択」する事の大切さ四つ葉

などなどニャハー 全然知らない人同士の偶然出会ったブログなのに

その人達が送り出しているメッセージは

私が受け取ると同じ意味になりちょっと不思議に思っていたんですがハート

これも素敵な気付きの瞬間だったんだなと

今、改めて実感していますHAPPY

今日も一日清々しい気持ちで頑張りたいと思います(`・ω・´)きら

ペタしてね