育てると言う事。 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

今まで、最初に仔猫を保護した里親さんが

仔猫が一人で生活出来るようにトイレトレーニングしたり、

ミルクからカリカリが食べられるように

育ててくれてから次の家族へとバトンタッチしてくれたにゃー猫さんを

家族として迎えてきた訳ですが、

今回、初めて0から仔猫を保護してみて

病院へ行き、ミルクをあげ、仔猫の顔をみて一喜一憂するたびに

育てた仔猫を次の家族へと手渡す時にどんな気持ちだったんだろうと

日に日に食欲が増してきて沢山ミルクを飲んでくれるようになったチビ黒さんの顔をみながら

ふと思う今日この頃なのでしたジジ

ペタしてね