【転載】大阪西区四ツ橋本町ジャックラッセルテリア連れ去り事件 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

昨年の1月に神奈川県相模原市でトイプードルのふらんそわ君が
ペットショップの店頭から連れ去られた事件が未だ解決しないまま
今現在もふらんそわ君の帰りを祈るような気持ちで待ち続けている中

大阪で今度は飼い主さんの働いている喫茶店の前から

3才のジャックラッセルテリア【まるこ】ちゃんが連れ去られたと

アメブロで知り急ぎ転載しています。
お心当たりの方は飼い主さんまでご連絡ください。

以下転載記事です。

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,

【拡散お願いします!】

探しています

$はらぺこ日記

盗まれました。

大阪西区四ツ橋本町
2011年3月27日 13:20~13:30

日曜日の午後に盗まれました。
四ツ橋本町にある「喫茶カスタム」前に繋いでたところ、
男性が自転車で持ち去りました。

緑色の胴輪を付け、
その上からプーさんの黄色と赤の服を着ていました。
赤い持ち手の、ロングリードごと盗まれました。


特徴
ジャックラッセルテリア 3才

名前:まるこ♀
体調:50cmくらい
体重:5kgくらい
毛色:白と茶色のスムース
    全体は綺麗な白
    頭・尻尾が茶色
    背中の真ん中に○の模様
    耳がピンと立っています
性格:人好き、犬嫌い、おとなしい、すばしっこい
    逃げるの好き、食いしん坊

拡散お願い致します!

自分たちの力だけでは、限界があり、途方にくれております・・・

転載、画像の使用の断りはいりません。
皆さんのお仲間、ご友人、ご家族、会社の方など、
一人でも多くの方に拡散をお願い致します・・・




すでにご協力いただいてる方々には、本当に感謝しております。
ありがとうござます。
申し訳ございませんが、今しばらくご協力お願い致します・・・
宜しくお願い致します。


-----------------------------------------

迷子犬まるこに関する情報をお待ちしております。
喫茶カスタム
06-6532-0051
-----------------------------------------

【転載ココまで】
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,

飼い主さんブログ

凛ちゃんリンリン♪凛と生きる!!

本町カフェ犬探してます日記

美味しい珈琲と焼き立てクロワッサン