\(^o^)/ | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

はらぺこ日記-2011042214350000.jpg
これにて今週も任務終了でございますニコニココーヒー
 
帰りにちょっと寄り道してコーヒー飲んで来ましたニコニコ¥250だったコーヒー
 
※入ってみたらセルフサービスのお店でビックリ(笑)
 
寄り道したからいつもと違う道を少し歩いてきたんだけど、
 
喫茶店の多さに嬉しい驚きもありはらぺこ日記-1FL0217.gifキラキラ
 
ビジネス街だとは思ってたけどこんなに喫茶店があるとは思ってなかったですはらぺこ日記-image0139.gif
さすが名古屋だかねはらぺこ日記-image0190.gifはらぺこ日記-002burendo2.gif
 
雨がパラついてなかったらもうちょっと散歩したんだけどなぁ~はらぺこ日記-1FL0289.gif残念はらぺこ日記-1FL0538.gif
 
天気があまりよくない為か朝からあんまり体調がよくないので家についたら少し寝ようと思いますはらぺこ日記-image0206.gif
 
眠い時に寝られるのって幸せよね~はらぺこ日記-image0204.gif