よりみち♪ | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

今日は風が強かったけど、

なんとなくいつもと違う道から帰ってみようひらめき電球

って思ったのでいつも車で通る道の方から歩いて帰ってみたら・・・

なんと!!

閑静な住宅街の中にある思わず憧れちゃう感じの

とっても雰囲気のいい結婚式場(レストラン?)が閉店してた。゜(つω`)゜。ショック~

時々だけど通りがかるとよく結婚式(らしき)してて

密かに素敵だな~キラキラって思ったりするのがちょっとした楽しみだったのでビックリです。

そんな簡単につぶれちゃうようなお店じゃなかったともうんだけどなぁ~。。。。

っで次に気が付いたのが日曜日の朝にテレビでやってる
はじめの一歩でもテレビで紹介された美容院が無くなってたガーン


そんな事ってあるんだな~。。。と思った切ない水曜日だったのでした。えっ・・・


ペタしてね