雨ですね~ | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

はらぺこ日記-kerorifree_tuyucp01_01_240.gif
はらぺこ日記-image0110.gif
 
朝から少し肌寒くはらぺこ日記-getimg.gif
空が暗いな~って
思ってたら雨はらぺこ日記-1FL0538.gif
 
4月も折り返し地点を過ぎ
もうすぐ5月だと言うのに
まだまだ寒いですねはらぺこ日記-image0206.gif
 
 
去年の今頃は何をしてただろう。
 
とかはらぺこ日記-1FL0209.gif
 
ふと思ったりするのは
いつもこんな感じの
天気の日が多いです。はらぺこ日記-verbena04.gif
 
人間、
ホント明日の事ですらも
わからないと思った雨の日の午後なのでしたはらぺこ日記-image0205.gif
 
 
from:はらぺこはらぺこ日記-1FL0215.gif
 
はらぺこ日記-kerorifree_tuyucp01_03_240.gif