猫に怒られるので… | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

はらぺこ日記-image0103.gifデコメでブログ更新中はらぺこ日記-image0014.gif
 
はらぺこ日記-2011040608440000.jpg
はらぺこ日記-1FL0563.gifはらぺこ日記-image0139.gif咲きましたね~はらぺこ日記-1FL0559.gifはらぺこ日記-1FL0562.gif
 
ものすごい肩凝りと
ハンパないふくらはぎのむくみにあし左足の裏の痛みが加わり
 
さすがに限界を感じて老体のメンテナンスに行ってきたんですがはらぺこ日記-1FL0289.gif
※肩も腰も足もすごくバランスを崩してたみたいでエステの先生がめちゃくちゃ驚いてました(爆)
 
でも、メンテナンスのおかげで体がすごく楽になりせっかくなのではらぺこ日記-image0027.gifパソコンの電源は今日は完全OFFしてテレビを見ていたら
 
パソコンするとにゃー小春さんに怒られるの為
 
 
はらぺこ日記-image0003.jpg
小春さんご機嫌はらぺこ日記-1FL0479.gif
 
膝の上で本気寝するくらいゆるゆるな小春さんに猫ってホントに不思議だなぁと改めて思った水曜日だったのでしたはらぺこ日記-1FL0348.gifはらぺこ日記-image0152.gifはらぺこ日記-image0021.gif