春 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

春ですね~コスモス

今年はどんな一年になるんだろうかと・・・
ここ最近のあまりに大きな出来事を思いながら過ごしていたんですが

ゆっくりとゆっくりと桜
私の周りの時間も少しづつどうやら動き出したようです。猫村3ハート

mixiでお気に入りのカフェを紹介したら
その方からとっても嬉しいメッセージを頂きまして(●´ω`●)ゞ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1700370007&owner_id=19424535

ちょっと嬉しかったのでこちらの日記でも紹介しちゃいました。w
こうやって、嬉しい気持ちや素敵な事をみんなで心のバトンしていけたら
先日行ったライブで聞いた「MAGICAL CHAIN 」ニコニコ

略してLOVEマジチェンLOVE

みたいに幸せな気持ちを繋げていけたらな☆⌒(oゝω・o)
って思います。


マジチェン っていいね~(pω`q照*)
http://ameblo.jp/koharunahibi12/entry-10848655896.html
↑マジチェン日記はこちら(●´ω`●)ゞ


ペタしてね