心 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。


こころ
はらぺこ日記-kerori_m3_h_014_01_240.gif
心のこもった歌と言葉と音楽とはらぺこ日記-image0139.gif
とっても素敵な時間を過ごしたおかげではらぺこ日記-1FL0348.gif
改めてはらぺこ日記-255.gifはらぺこ日記-255.gifの大切さを実感しています。
今年に入ってから出会いと別れがあり、不思議だなと思ってたけどはらぺこ日記-viewimg.gif
その答えがちょっと解ってきた気がしますはらぺこ日記-1FL0209.gif
きっとそう…
心無いモノや出来事などはらぺこ日記-image0138.gif
思いやりを感じられない存在とは長く一緒にはいられないという事。はらぺこ日記-e45719.gif
自然と縁が切れて行ってしまうのも
今、思うと何か大きな力が働いているのかもはらぺこ日記-d102.gif
なんて、感じる気がする事もあり(笑)
人と人との繋がりや出会いの不思議を最近ホント想います。はらぺこ日記-image0051.gif
はらぺこ日記-kerori_m3_h_014_03_240.gif
http://m.san-x.co.jp/