MAGICAL CHAIN CARAVAN vol.1 名古屋 TOKUZO(得三) | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

DATE:4月1日(金)
PLACE:名古屋 TOKUZO(得三)
サポート:朝倉真司(パーカッション)

楽しかった(○´艸`○)ラブラブ
ホント楽しかったTOKUZO(得三) ライブ音譜

$はらぺこ日記-2011040118390000.jpg

とりあえず、かけつけ一杯ティータイム
っと言う訳でライブなのにホットコーヒーを飲みながら開演時間を待っておりました。w


そして初めて聴いたケースケさんのライブは
自由で素敵な音楽でした。☆⌒(oゝω・o)

ピアノのリクオさんのトークがまた素敵HAPPY
音楽と共に素敵なメッセージを頂いた気がしています花
http://www.rikuo.net/index2.html

誰にも迷惑をかけずに生きるより、
お互いに迷惑をかけてかけあって生きていく方が
楽しいな~って聴いててとっても共感しましたです。

あと・・・

こんな時だから、ライブに行ってもいいのだろうかと
迷ったりもしたんだけど、笑顔の中にみんないろんな気持ちをかかえてる。
ってクローバー

みんなでハッピーになろうハート

そんな真心がつまった素敵な音楽とトーク満載なひと時でしたです。☆⌒(oゝω・o)

そんな素敵なライブを堪能した後ナイフとフォーク 

$はらぺこ日記-2011040123130000.jpg

相方と王将までひとっ走り飛ばし
餃子祭りでお腹もいっぱいにしてきたのでした。w


ペタしてね