【再】さ~て明日のお楽しみは? | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

ずっと楽しみにしているmoA cafe講座が
明日に迫ってきたので日記を再度UPします~(○´艸`○)ラブラブ

しかも、明日も珈琲三昧な予感キラキラ


(以下先週の金曜日に書いた日記 えんぴつ )


今日は朝からお天気が良かったのでzipでズエームスさんのラジオを聴きながら
朝から布団を干したり、洗濯をしたりとバタバタしていたら携帯
友達から岩盤浴のお誘いがきゃー

おかげさまで滝のような汗を流してスッキリしてきました。
今週は本当に盛りだくさんな毎日だったんだけど
来週もちょっと素敵な楽しみがまってます。

$はらぺこ日記

来週のお楽しみもカフェでお勉強する講座なんですが、
この憎きセルライトを退治するべく美味しい珈琲を楽しみながら ←こっちが本命?w
また一日を楽しんできます~ニコニコ


※チラシのダウンロードはコチラ左下矢印
春のmoA cafe講座