夕暮れのカフェ | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

$モカのブログ

いい雰囲気ですニコニコ


$モカのブログ


今日も美味しい珈琲をいただいてきましたハート


$モカのブログHAPPY

昼間のカフェも青空のしたお隣のお花屋さんがお手入れしているカフェのかわいい鉢植えさん達がよく見えて素敵ですが双葉

この夕暮れ時の時が止まったようなひとときも
昼間のカフェとははたちょっと違った素敵な時間が流れていて
ゆっくりと考え事をしたり、またはな~~~んにも考えないで

ただただぼ~~~~~っとするのにもなんだかいいかもジブリ 千と千尋 かおなし
なんて思いながらお茶してきましたティータイム

2月もそろそろ折り返し地点トトロ

そろそろ春がやってきます。
今年の春はこのカフェの講座に通って素敵な歩き方や
脂肪を撃退するためのセルライトマッサージをちょっと勉強して
自分磨きに力を入れたいと思います(○´艸`○)桜

好きな香りを選んで作るアロマオイルのエアーフレッシュナーも魅力的>w<Wハート

http://koharunahibi.cocolog-nifty.com/moAcafe6-1.pdf



今年の春はなんだか楽しくなりそうです☆⌒(oゝω・o)


ペタしてね