なんのためにいきるか | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

何のために生きている? ブログネタ:何のために生きている? 参加中


これって、人生のテーマにも近い気がするのは私だけはてなマークスライム2キラキラ(´∀`o)

何の為か・・・

誰の為か・・・

Love you誰の為でもなく、何の為でもなく・・・

結局キラキラ自分キラキラの為にしか生きられないかなっていろいろ考えた結果思いました。

人生の始まりは、誰しも命がけで自分を産んでくれた人がいたからこの世に自分と言う存在として誕生出来た訳だしねニャハー

自分以外の人間になれない以上、

自分以外の人生は歩めない訳でえへへ…笑

目的を見つけて誰かの為に生きる事を選んだとしても

結果それは自分が出した結論の元に自分の人生を生きているんだと思いますGOレインボー

いつ生まれるかも、いつ死ぬかも、自分では選べない人生だから

明日の事は人生どうなるかわからないけど 今を生きる為に 生きているんだと言うのが

何のためにいきている?っと言うブログネタの私なりに辿りついた答えでありますケロロ軍曹ハート