いい歌たくさんあるね~♪ | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

残念な事に自分のルームで再生できるのは1曲だけだったと今さっき初めて知りましたなく
※全然知らなかったので登録した曲は全部ルームに保存できるんだって思い込んでて
 すっごいいろんな曲登録してた(´;ω;`)かなしい

でも、日記に書いたら自分のブログに貼り付けられるので
PCから日記を書くときはお気に入りの曲を探しに行ってその日の気分で
音楽付きで日記を書くのもありかな~なんて今、思いましたです(pω`q照*)クマILOVEYOU