柚くんとおデートな一日♪~カフェからカフェへ

病院のあとは行ってみたかった
カフェモンタナさんへ。
柚くん連れてってくれて
ありがとう照れ


とっても素敵なカフェコーヒー


テラス席わんこOKは嬉しい音譜
ここは喫煙のためのベンチかなはてなマーク


可愛いお友達さんと待ち合わせブルー音符
来てくれたのは桃ちゃんハート


テラス席はカウンター席のみ。
みんな並んでパチリカメラ


メロンパフェも並べてパチリラブ
これが食べたかった~!!


こはるも食べたいよね照れ
メロンをほんの少しだけねウインク


念願のメロンパフェ
とっても美味しかった~照れ


楽しくて美味しい時間は
あっという間に過ぎショボーン
桃ちゃんとはここでお別れ。


桃ちゃん
来てくれてありがとうハート
会えて嬉しかった照れ

そして
折角遠出したからにはと
次に向かったのは灯屋さん。

こはるは3回目ぐらいかな音符
とっても素敵なお庭の席で


ゆったりとティータイムコーヒークッキー


とても綺麗な新緑を眺めながら
心地よい時間を過ごしリフレッシュ乙女のトキメキ


リゾート気分ブルー音符


日本一暑い日もある地にあり
これからの季節のテラス席は
難しくなるので今のうちですウインク


柚くんいつもありがとうラブラブ