チーたんのお誕生日ワンピース&お誕生日会♪

とっても可愛いリバティ生地を使用した
バルーンキャミワンピース完成しましたおねがい

仲良しのみんなからチーたんへ
8歳のお誕生日のプレゼントに
作らせてもらいましたラブラブ


リバティはスタジオ。
ジャックラッセルちゃんがいますラブ


肩紐はブルーのギンガムチェックにして
チーたんのふわふわの毛に少し隠れても
目立ってポイントになるね照れ


2019.6.5
チーたんのお誕生日会でしたバースデーケーキ


チーたん
8歳のお誕生日おめでとうリボン


楽しいこと嬉しいこといっぱい
元気に過ごせますようにキラキラ


みんなチーたんのことが大好きハート


いつも楽しい時間をありがとう照れ


これからも仲良くしてね音符


みんなでお祝いできて嬉しかったよ照れ


早速ワンピース着てくれたチーたん。
とっても似合ってるよ~ラブ