なこちゃんの可愛いお写真♪

いただきましたニコニコ
ありがとうございますビックリマーク

風船柄のバルーンキャミワンピース
とても気に入っていただいて音譜
なこちゃんにぴったりサイズとのことで
素敵なご縁に恵まれました。

なこちゃんすっごくお似合いですラブ
可愛いなこちゃんに
優しい雰囲気のワンピースが
ぴったりですねドキドキ

さくらちゃんもお写真に
参加してくれてますおねがい


なこちゃんに着てもらえることになり
本当に嬉しく幸せです照れ
この度はありがとうございました!!
今後もよろしくお願い致します。

こはるも同じチワプーなのですが
小柄さんでキュートななこちゃんに
こはるママはメロメロ照れ


先日またまたフラリエで
ちょっぴりお散歩音符


訪れるたびにたくさんのお花が
心癒してくれます照れ


たくさんは歩かないこはるに
ぴったりの広さだしねウインク


ついつい写真撮りすぎちゃう爆笑