ほんわか可愛いお洋服完成♪

最近いろいろありすぎて
ブログすっかり疎かにしてました(^-^ゞ

が。。。
お洋服作りは少しずつですが
進めさせていただいてます(*´ー`*)

そしてようやく完成したのは
ももちゃんからオーダーいただいた
こちらのほんわか可愛いお洋服達♪

タンクトップ2枚の
メインの生地を選んでいただいて。。。


あとはお任せいただきました(*^^*)


ケープコートはこちら(*´ω`*)


お腹のベルトは特別仕様で♪
撥水加工されたナイロン使用。
ママ様からご提案いただいた
オシッコ対策ですd(^-^)


お受け取りいただけるまで
もう少しお待ち下さいね!

最近のこはるは暖かいうちに
ももちゃんとお揃いの
ケープコート着てお散歩U^ェ^U


風が冷たい日も陽射しのある
少しでも暖かな時間になら
公園まで歩けるもんね♪


最近とても元気があるので
少しだけグラウンドを一緒に
走ったりもしています♪