ボタニカル柄☆小さなワンピース完成♪

2019年初めにお作りしたのは
ボタニカル柄の小さなワンピース。

生地持ち込みのスペシャルなもの。
オーダーいただいたママ様の
特別な想いが込められています。

微力ではありますが私からの想いも
添えさせていただいて
その想いが届きますように*☆


三が日はバタバタとしていた我が家。
4日はこはるとのんびりお出かけ♪

大須観音初詣してcafe BECKさんへ。
頑張れば歩ける距離なので
観音さんとBECKさん間の移動は歩き♪
こはるはお散歩も楽しめましたU^ェ^U


お店では知ってるお友達さんに
たくさん会えましたU^ェ^U

ラムちゃんとパチリ♪


お腹ペコペコだった私はお正月セット♪
ビール&おつまみ…足らなくてパスタ追加。

パスタ…すごく気を付けていたんだけど
トマトソースがこはるの着物に落下( ̄▽ ̄;)

皆様お気をつけて。。。


ほろ酔いでお魚釣るゲームに挑戦!
4匹釣って二位だったけど
今現在は何位かな>゜)))彡

今日まで挑戦できますよ♪


BECKさんは2回目でしたが
こはるとっても寛いでましたU^ェ^U

またゆっくりお邪魔したいです。
イベント毎に力を入れてみえる
撮影セットも楽しみ(*^^*)



こはるの書き初めは…
さすが食いしん坊(´ー`)σ