通院メモ(2018/12/22) & みんなでクリパ♪

2018.12.22
昨日は予定通りの通院。

写真は先週水曜日のクリパでのもの♪


最近のこはるは元気食欲あり。
前回の通院時から嘔吐や下痢一切なし。
お散歩ではあまり歩かないけれど
家では時々遊んでいるしよく動いている。

体重 2.76kg
心音 いつもよりバクバクしてる…と先生。

エコー検査の結果
小さい方の腫瘍とくに変化なし。


大きい方の腫瘍は少し大きい?
この日はう○ちが溜まっているためか。

特に大きな変化は見られず経過良好と
考えて良いでしょうとのこと。


腎臓結石は減りもせず増えもせず。

尿検査の結果PH高めのため注意。
療法食を利用しているにも関わらず
高めになっているので更に気を付けて
水を飲ませるようにとのこと。

こはるの場合は
療法食を利用することにより
結石が増えずキープできているので
ヨシとしてこのまま続けて
様子を見ていくしかないようです。


もっと早く療法食卒業できることを
期待していたけど…暫くは難しそう…

いつもの薬をいただき終了。
次回通院は4週間後の予定。

2018.12.19
この日はラストNANAさん
楽しむつもりでしたが満席で
諦めざるをえず…残念(涙)

夜はみんなでクリパ♪

野菜いっぱいのこんな豪華で可愛い
ケーキを柚ママが準備してくれました。
いつもありがとうですU^ェ^U

ケーキを目の前にして
ワクワクが止まらないみんなU^ェ^U
必死で待ってます!!


ケーキをいただいたあとは
サンタさんやトナカイさんに変身(///∇///)


可愛すぎる(〃ω〃)


ミニオンズもね(≧∇≦)


みんな楽しい時間をありがとう!!