ペアなお着物完成♪~キュートなピンク帯&袴 & エイたんようこそU^ェ^U

お作りし始めて2週間。。。
ようやく完成しました(*^^*)
大変お待たせ致しました。

とってもキュートなペアなお着物。
お友達さんのお着物に一目惚れされた
ママ様よりオーダー頂きました(’-’*)♪


色ちがいとなりましたが
気に入っていただけて良かったです!

オプションでショールも♪


お届けできるまでもう少し
お待ち下さいね。


2018.12.15
エイたんとまったりカフェおデート♪

相変わらず可愛いふたり(*´ω`*)
ぴよ~んなお耳がたまらないエイたん!


↑こちらはエイたんママ撮影U^ェ^U
エイたんのママが撮影のこはるは
やっぱりとびっきり可愛い(〃ω〃)

この先は私撮影です。。。
ペロンチョなエイたん♪♪♪
と真顔のこはる。


帽子チェンジでパチリ♪


ランチ&お茶の時間をゆっくりまったり。


そして。。。
ようこそこはる家へ!エイたん!

2回目にして余裕な表情でまずは
探険&チッチタイム。

その後落ち着いたところで
ご飯を私の手から少しずつ…完食!
(こはるが側にいると食べれない(^o^ゞ)

その後はバッグに直行♪
ほりほり&回る回るU^ェ^U
マナーベルト外したら直ぐに
まぁるくなってねんねしたエイたん(-.-)Zzz・・・・


こはるも少しだけ横でねんね♪


私が動いているうちは
私を目で追ってたエイたん&こはる。
私が落ち着いてミシン始めたら
エイたんもこはるも爆睡。。。


お利口さんね(*´ー`*)

エイたんママのお迎え時
寝ぼけてぼ~っとしてて可愛かったぁ(’-’*)♪