プロカメラマンさんに撮ってもらいました♪

2018.11.16

ペットデザイン長久手の
無料撮影会に行って来ました(*^^*)

サンちゃん、チーたんと一緒に参加。
順番にパチリパチリU^ェ^U

とっても可愛くてお気に入りの
窓辺のこっこちゃん(≧∇≦)


サンタママにお誘いいただいたのは
確かこの日の2~3週間前。。。

撮影会の頃のこはるはボサボサに
違いないと危機感を覚えた私。

この日に向けて毎日チョキチョキ
特にマズル周りを整えてました♪
マズルの毛が伸びてくると
おじいちゃんみたいになるからね(^o^ゞ


いつの間にかカメラ慣れしたのかな…
思いの外上手にモデルさんしたこはる
本当に可愛く撮ってもらえて大満足!

2L版の写真一枚サービスで
いただけましたが…当然全データ
買ってしまったのは言うまでもなく…
カレンダーもセットでオーダー
しちゃいました(* ̄∇ ̄*)


紅葉バージョンも素敵(*´ω`*)
よく見ると背景の折り目が分かるのが
残念だけど…こはる可愛い(’-’*)♪


この日の洋服は主張しすぎず
どんな背景にも合いそうな
シンプルなものにしました。

普段からよく着ている
こはるにとても似合うワンピ♪


他にも撮ってもらいましたが
また後ほど。。。

そして~順番に撮り終わったところで
最後にみんな揃って撮っていただける
ことになり大感激!!


みんな上手にモデルさん頑張りましたU^ェ^U
順調に撮影が進み…時間に余裕があり
こんな素敵な写真まで撮っていただける
ことになりラッキーだったよね(*´ー`*)


この最後の一枚が一番のお気に入り!
みんなちょっと首をかしげて
可愛くてたまらない(///∇///)

こんどは柚くんも一緒に
みんな揃って撮ってもらいたいなぁ。。。

サンちゃんお誘いありがとう!
宝物ができました(*^_^*)