どうも音譜

クッキーですにゃー


いつものとこでお出迎えドキドキ



こはるのクローゼット
     まだまだ寒いニャ♡


顔だけ見てるとわからないけど・・・



こはるのクローゼット


やっぱり大きいわ~ビックリマーク

ますます大きくなった気がする・・・


久しぶりに体重測定しますか。

(ちなみに、こはるは毎日体重測定してますニコニコ)


すると、何と・・・6.5kg!?

ちょっと増えてるね叫び


その気持ち良さそうなお腹、ちょっとなでなでさせてラブラブ



こはるのクローゼット
余計なことするからネコキックするニャ♡


キャ~やめて~あせる

傷だらけの血まみれになっちゃうガーン


おばあちゃんになった今でも、

あまがみやネコキックは痛いんだから~!!


クッキーったら、おばあちゃんなのに元気だわぁニコニコ



こはるのクローゼット
     今日も寒かった♡


今日は寝てばかりであまり元気のないこはるしっぽフリフリ

暖かくなったかと思えば、急に寒くなったりで、

こはるも調子狂うよね・・・。

今夜はゲージに入るのを既に拒否汗


仕方ない・・・寒いからひっついて寝ようね、こはるドキドキ