いつもご覧頂きありがとうございますビックリマーク


そして、こはる四歳の誕生日へのたくさんの

あたたかいコメント、ありがとうございますドキドキ


ブログを始めてまだ一カ月と少し。

こはるにたくさんのお祝いの言葉を頂き、嬉しくて…(涙)


まだまだ不慣れで失礼な事もあるかもしれませんが、

どうかお許しくださいませ。


どうぞ今後もよろしくお願いいたしますしっぽフリフリ



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


今日の昼間は、

上着なしで過ごせる陽気となりました音譜


柚くんとお買い物&お散歩に出かけましたよラブラブ

まずはお買い物を済ませて、近くの公園へクローバー



こはるのクローゼット
       あついよ~♡


日向を歩くと暑かったね晴れ


ベンチでのツーショットドキドキ

この距離感は初めてラブラブ!


こはると柚くんは仲良しだけど、

一緒にじゃれて遊ぶようなことはないんです。

こはるは遊び方がわからないみたい。

遊びに誘ってもらっても、こはるは固まるだけあせる

パピー教室にも通ったんだけどな…。


一緒に歩く、一緒にいられる、一緒に待てる、

これだけ出来ればこはるにとっては仲良しさん音譜


しかも、柚くんだけにすることがあります。

いつからかこはるは、柚くんのお口をぺろぺろと

するようになりました。

慕っているのか、美味しいおやつの味がするのか、

とにかく大好きさが伝わってきますラブラブ


『柚くん』と聞けば、瞳が輝きます目

普段したことない車中でのお留守番。

柚くんと一緒なら出来ましたしっぽフリフリ


買い物後、戻った車の中で、

じっとおすわりして待つこはるの姿に

ママは感激アップ

柚くんのおかげだドキドキありがとうラブラブ



こはるのクローゼット
       疲れちゃった♡


お出掛けで疲れたこはるは、

今日もママ膝の上で寝ちゃいましたビックリマーク


おやすみ、こはるお月様