ママは週一で実家を訪れます音譜


リビングへ入ると…


こはるのクローゼット
      にゃにゃ~ん♡


クッキーラブラブあったかそうねドキドキ


誕生日は確か15年前の今頃。

どんな経緯で実家へ来たかは忘れてしまいました汗


何度かこはるを連れて行ったけど、

クッキーはかかわりたくないようでしたシラー


出ておいで~ビックリマーク



こはるのクローゼット
      また写真ですか…


頭の毛がちょびっとはねてるのがチャームポイント音譜



こはるのクローゼット
体が重いから転がってお手入れします♡


すごいお腹だねガーン

じわじわと太っちゃったよね…

最近は高い所に登れなくなりました叫び


でも、こはるが行くと高い所に避難します。

こはるはクッキーのことを見上げて興味津々音譜



こはるのクローゼット
     肉球はピンクです♡


外に出ないから、ツヤツヤのプニプニですドキドキ

あんまりさわると爪と歯で攻撃されますあせる


危険なので、こはるを近づけません。



こはるのクローゼット
      アップでどうぞ♡


実は…こはるが我が家にやってくるまでは、

どちらかというと猫派でした得意げ


今では…言うまでもありません!!

動物はみんな好きですラブラブ!


肉球つながりで…

こはるの肉球は黒メインピンク混じりラブラブ



こはるのクローゼット
       ちょっとガサガサ♡


毎日結構歩くので、少し削れてガサガサしてます。

ママ膝の上でたまに肉球マッサージドキドキ

させてくれる日もあれば、怒ってさせてくれない日も。


こはるは脚を触られるのがとっても苦手なのですプンプン

でも、ママは諦めませんビックリマーク

少しずつ慣れていこう!!